2019-01-08

IZ*ONE 宮脇咲良、ついに憧れのRed Velvet アイリンと念願の初対面…撮影中の「アイドル陸上大会」で喜びが爆発


宮脇咲良がついに憧れの人と出会いました。

2月の韓国旧正月の連休中に放送予定のMBC「アイドル陸上大会」が、1月7日に最初の番組収録を開始しました。

そして、今回が初出場となるIZ*ONEの宮脇咲良が、今まで各所で大好きだと公言してきたRed Velvetのアイリンと会場で初めて遭遇しました。



宮脇咲良がRed Velvetとリーダーのアイリンの大ファンであるのはファンには有名で、過去に自身のFM番組で公言してRed Velvetの最新曲をオンエアしたほか、IZ*ONEのリアリティ番組でも、韓国の宿舎で真っ先にアイリングッズを整理する姿を見せていました。

それほどのアイリンファンである宮脇咲良に、ついにその時がやって来ました…。


まず、番組収録中の観客席を引きの画で見ると、上段オレンジがIZ*ONEで、下段のグリーンがRed Velvetです。宮脇咲良は右から2番目で、アイリンは左端という構図。


ここに至る前の、Red Velvet入場のシーンからご覧ください(コメントは想像)。

「サクちゃん、アイリンさんが来るよ」(ミンジュ)

「ホントに?」

「ヤバい、来た!」

 「奈子、どうしよう?」

「告白しちゃいなよ!!」(奈子)

「無理無理…」

「近づいて来た…」

「あっ!よろしくお願いします」

「はあ、緊張した…」

手をバタバタと上下させて喜ぶ宮脇咲良






さらに、着席したアイリンが席を詰めて近づいて来ました…

 メンバーが出場で空いた席に詰めるように、アイリン(左)にうながすジョイ(右)
それを上段から見つめる宮脇咲良

憧れのアイリンを目の前にしてソワソワと落ち着かない様子

ひとりで勝手にテレまくっています 

胸に手をあてて「ああ、もうダメ…」


こうして、宮脇咲良はとうとう、思い続けたアイリンとの初対面を果たしたのでした。

でも、矢吹奈子が憧れのセジョンと2ショットを撮れたのに対し、宮脇咲良はまだあいさつするのが精いっぱいのようです。番組収録の終了後にチャンスがあるといいです。










尚、収録は8日の午前1時現在、まだ続行中のようです。
IZ*ONEはリレー対決で1位になりました。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス