[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-02-24

乃木坂46出身 川村真洋、MAHIROとしてついに韓国の初ステージに立つ…有名マスターも駆けつけた大舞台で、デビューの喜びに輝いた姿を見せる


川村真洋がついに韓国のデビューステージに立ちました。

2018年3月に乃木坂46を卒業した川村真洋は、韓国へ渡り超多国籍アイドルグループ「Z-GIRLS」の一員になりました。そして、2月23日はZ-GIRLSと川村真洋にとって、初めて本格的にファンの前に姿を現した記念すべき日になりました。

グループではMAHIROと名乗る川村真洋は、お披露目となった「Z-POP DREAM LIVE 2019 in SEOUL」の舞台で、デビュー曲「WHAT YOU WAITING FOR」を披露。また、エンディングにも出演者全員と共に登場し、デビューの喜びに満ちた、輝いた表情と姿を見せました。

この模様は19時20分頃から始まった、YouTubeのストリーミングで生配信されました。また終演後には出演者の舞台を撮影した、有名マスターの映像を含むいくつものファンカムが公開され、その中にはZ-GIRLS及び、MAHIROをフォーカスした映像もあります。
















デビュー曲「WHAT YOU WAITING FOR」で初めて韓国のステージに登場したMAHIROは、ブロンドに染めた髪を振り乱し、その動きを存分に活かしてパフォーマンスをよりダイナミックに見せていました。


MAHIRO(右から3人目)は、髪を振り上げる前から、首を大きく後傾させてスタンバイしています。


その結果、誰よりダイナミックに髪を振り上げています。



























また、エンディングのステージに立つMAHIROは終始笑顔で、喜びを抑えきれないのが伝わってきます。途中、ステージから客席に向かい、知人を見つけたかのように目を大きくして手を振る姿が印象的。

乃木坂時代のことをあまりよく知らない私でも、とにかく見ていて「デビュー、おめでとう!」と思えるようなファンカム映像です。


Z-GIRLS「WHAT YOU WAITING FOR」MAHIRO FOCUS


Z-GIRLS ENDING MAHIRO FOCUS


Zgirls - What You Waiting For @190223 z-pop Dream Live [4k Fancam/직캠]


190223 Z-Girls Z-POP Dream Live in SEOUL

(下の2つの映像はファンカム界の重鎮TheGsd氏とmang2goon氏によるもの)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス