[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-02-25

SNH48 7SENSES、初めての韓国音楽番組 MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」出演まであと2日「デビューステージのために一生懸命準備しています」


7SENSESの韓国音楽番組の初ステージがあと2日に迫りました。

最新アルバム「SWAN」のプロモーションで、21日から一週間に渡り韓国に滞在中の7SENSESは、27日に放送されるMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」の初舞台に向けて準備に余念がないようです。

7SENSESの韓国活動を請け負うZB LABELは公式インスタグラムで『[7SENSES]韓国で最初のファンサイン。来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!メンバーは彼らが出会ったファンからの大きな力で彼らのデビューステージのために一生懸命準備しています。』と先日開催されたファンサイン会の写真と共にメッセージを伝えています。



また、メンバーはWeiboを通じて韓国での様子を伝えています。




DIAMONDは24日に更新したWeiboで、韓国に来てからは毎晩の夕食が楽しみだと伝え、この日は練習後にホルモンを食べたと知らせました。







また、TAKO、BEEも韓国からWeiboを更新しています。


そして、「SHOW CHAMPION」の投票は現在13位と、初登場としてはまずまずの善戦を見せています。今月の少女、MAMAMOOのファサ、ITZY、Dreamcatcherといった有名どころに交じってのこのランキングは立派です。



27日の「SHOW CHAMPION」で披露される「SWAN」韓国語バージョンは、今のところ音源のみでパフォーマンス映像がありません。その意味でも、初めて歌う姿が見られるショーチャン初ステージはとても貴重です。



(「SWAN」中国語バージョン)


ELIWA (Rap & Vocal)



TAKO 타코 (Dance)



AKIRA 아키라 (Dance)



KIKI (Dance & Rap)



DIAMOND (Vocal)



BEE (Vocal)



LYNN 린 (Vocal)







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス