2019-02-25

【速報】IZ*ONE、4月の韓国カムバックに向けて現在準備中…実現すればカン・ダニエル、WINNER、防弾少年団、TWICEらの4月大戦に参入へ


IZ*ONEが4月にカムバックすると韓国メディアが伝えています。

25日、韓国日報は取材の結果、IZ*ONEは4月の国内カムバックを目標に、新しいアルバムを準備中だと単独記事で伝えました。IZ*ONEのカムバックが現実のものとなれば、昨年10月にデビューアルバム「COLOR*IZ」を発売した後、約6ヶ月ぶりとなります。

このニュースは事務所側の正式発表ではないため、信憑性は定かではないものの、すでに韓国日報以外の複数のルートから話が出ているとされ、日本で開催されたIZ*ONEのハイタッチ会でも、宮脇咲良が韓国ファンに対して新曲の話に触れたという情報もあります。

韓国ファンの予想では様々な観点から見て、カムバックの期日は4月8日(月)の可能性が高いとしています。

4月はIZ*ONEの他にも、カン・ダニエル、WINNER、防弾少年団、TWICEらのカムバックが伝えられており、IZ*ONEのカムバックが実現すれば超豪華ラインナップへの参入になります。

IZ*ONEの4月カムバックが本物となるのか?また、実現した際に強者たちが顔を並べる4月の大戦を制することができるのか?今から関心と注目が集まっています。


[単独]アイズウォン、4月カムバック... 「大勢ガールグループ 歩みつなぐ」
http://star.hankookilbo.com/News/Read/201902250822365061





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス