2019-03-24

DIA、MBC『音楽中心』放送休止に伴い急遽ゲリラライブを決行! 駆けつけた多くのファンを前に新曲「WOOWA」を熱演


DIAが急遽決まったゲリラライブで、話題の新曲「WOOWA」を披露しました。

19日からシンサドンホレンイ作曲の「WOOWA」で活発なカムバック活動をしているDIAが、23日午後8時、明洞(ミョンドン)ミリオレ前でゲリラライブ行いました。

この日、DIAは公式SNSを通じて「今日の『音楽中心』放送休止で残念に思っているAID! DIAが会いに行きます。今日の午後8時! 明洞ミリオレ前でDIAがゲリラライブを行います。DIAとWOOWA~な週末を過ごしたいという方々は、明洞に集まってください」とメッセージしてゲリラライブを予告していました。

DIAは5thミニアルバム「NEWTRO」のショーケース会場で「以前はゲリラライブをよくやっていました。もう一度ゲリラライブを通じてファンの皆さんに会いたいです」と伝えていました。今回のゲリラライブはそれを実行した形です。





予定時刻より少し押して始まったゲリラライブには、予告の効果があって多くのファンがDIAを一目見ようと駆けつけました。

ファンがそれぞれにスマホやカメラでステージを撮影する中、DIAはヒット曲「Will you go out with me」と新曲「WOOWA」を熱演。期待したファンを裏切らないパフォーマンスを披露しました。











ファンカムは映像、写真共に「Uni.T」の活動が効いてか、イェビンのものが多かったです。次いでジュウン、チェヨン、ウンチェという状況。

新曲「WOOWA」はあらためて聴くと、どこか日本のハロプロの曲のような気がしました。作曲のシンサドンホレンイは、DIAの先輩T-ARAにもダンス曲を提供して、スターダムに押し上げるのに一役買いました。

DIAの今度の新曲はそんなT-ARAとシンサドンホレンイのタッグを彷彿とさせるところがあります。名曲との声もよく聴き、DIAのステップアップのポイントにもなりそうです。


190323 ダイヤ イェビン「Will you go out with me」明洞ゲリラバスキング


190323 [4K60P]「WOOWA」 DIA JUEUN @明洞バスキングBy雷


190323 [4K60P]「Will you go out with me」DIA EUNCHAE@明洞バスキング





Posted in  on 3/24/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス