[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-16

【PRODUCE48】韓国デビュー「第3の日本人」はやはり宮崎美穂? 15日配信のSHOWROOMでコメント「私、韓国放送に出ます」


「第3の日本人」はやはり宮崎美穂なのでしょうか?

15日よるに配信されたSHOWROOMで宮崎美穂が、今後の韓国活動について気になる発言をしました。

今日は下尾みうと一緒に新大久保に行ったと話していたSHOWROOMの途中で「働けホリプロ」とのコメントを読んだ宮崎美穂は、それに対し「私、韓国放送に出ます」とコメント。予期せぬ答えに韓国ファンは驚きの声を上げました。

宮崎美穂は何の番組かは語らなかったため、掲示板やYouTubeには、出演番組を予測するコメントが多数並びました。

・覆面歌王
・みんなのキッチン
・IZ*ONE CHU
・PRODUCE X101

最も多かったのは「覆面歌王」で、それもパネラーではなく歌手としてです。ただ、本人はまったく番組名には触れていないので、ファンはその発表を待っている状態です。

いずれにしても、韓国の番組に出演となれば、これは「韓国進出」と言えます。うわさされる「第3の日本人」は宮崎美穂の可能性が高くなってきました。

尚、高橋朱里と竹内美宥を事前にリークした日本の関係者によれば、韓国デビューを議論している日本人はさらにもうひとりいるとのことです。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス