[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-04-25

PRISTIN ギョルギョンとAKB48 OG 小嶋陽菜が資生堂の新作発表会で偶然、同じ日の同じ場所に立つ+磨きのかかったギョルギョンの美貌にファンがため息


PRISTINの中国人メンバー、ギョルギョンとAKB48 OGの小嶋陽菜が同じ日の同じ場所に立っていると話題です。

2人がポーズをとっている場所は4月20日に北京で開催された、資生堂の新商品発表会の会場で、写真はそれぞれのSNSなどを通じて別個に公開されました。

小嶋陽菜はAKB48現役メンバーの加藤玲奈と共に4月19日に中国入り。一方、ギョルギョンは現在、韓国でのPRISTINの活動が滞っており、中国を拠点にドラマ撮影などで活動中です。



まったく同じ日に日本と中国出身のアイドルが同じ場所に立ったため、ツイッターでは「2人で話とかしなっかたのかな?」とファンが偶然のできごとに注目しました。

その後、双方共にお互いのことに触れた形跡はないので、おそらく本人同士はまったく知らないままかもしれません。


中国に長期滞在中で磨きのかかったギョルギョンの美貌が話題に…








そして、この発表会のあとにはギョルギョンのビハインド写真が公開されました。いずれも美を扱う資生堂らしい写真で、ギョルギョンの美しさが一層引き出されています。

韓国での活動時よりもやせてスマートになったギョルギョンは、全体に洗練されたイメージになり、その姿にファンは「女神でしかない」「シンプルすぎるメイクと黒髪ロングでここまで華やかなんて」とため息をつきました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス