2019-04-18

【PRODUCE48】AKB48? 乃木坂46? 日本のガールズグループメンバーが18日(木)午後、密かに韓国に入国...「入国理由は、韓国進出計画」


韓国デビューをめざす日本のアイドルが本日午後、韓国に極秘入国しました。

高橋朱里、竹内美宥、宮崎美穂、千葉恵里らの韓国活動を先んじて報道してきたビッグデータニュースのイ・サンチョル記者によると、韓国デビューを夢見る日本のガールズグループメンバーが18日(木)午後、仁川国際空港を通じて密かに韓国に入国しました。入国理由は、韓国進出の計画を推進するためです。

また、これに関していつものように、日本側のある関係者のコメントを伝えました。

17日午後、関係者は記者に対し「日本練習生を含む、日本のガールズグループのメンバーが韓国デビューと韓国への進出を夢見ている。『プロデュース48』に出演した高橋朱里、竹内美宥などを含めて、他のメンバーが韓国のプログラムにも出演する中で、現在も韓国進出をするために自発的に動いているガールズグループのメンバーがいる。18日午後に日本のガールズグループのひとりのメンバーが韓国に出国する予定で、空港関連の記事は韓国進出活動の確定ではないから自制してほしい」とコメントしました。

記者は日本の関係者が "日本のメンバーらと練習生が日本での地位を後にして、韓国芸能界に進出する計画を示している" としています。


18日(木)午後、日本のガールズグループのメンバー密かに入国...
「入国理由は、韓国進出計画」
http://www.thebigdata.co.kr/view.php?ud=201904181725264689482b2d7606_23


この知らせを受けて韓国ファンの間で、真っ先に予想の名前があがったのが白間美瑠、下尾みう、村瀬紗英の3人。白間美瑠、下尾みうは最終ステージ20人に進出し、村瀬紗英は22位でした。しかし、白間美瑠と村瀬紗英は現在、インスタで沖縄にいることを伝えており、2人の可能性は低いと見られました。

他には小嶋真子、中西智代梨、岩立沙穂、荒巻美咲らの名前もあがりました。特に荒巻美咲は本人も韓国アイドルを夢見ており「真っ先に思い浮かんだ」とするファンの声がいくつかありました。






しかし一方で、記者と日本の関係者は「日本のガールズグループ」という表現で、AKB48とは言っていないとする意見もあり、例えば乃木坂46を卒業した西野七瀬や、「PRODUCE48」出演を希望していたという堀未央奈を予想する声もあります。

現時点では具体名が一切明かされていないため想像だけが膨らむ状況です。ただ、記者の前回の記事から一貫した表現のニュアンスでは、「PRODUCE48」練習生の可能性が高いと見られています。

入国したメンバーの名前が明かされないのは、まだ韓国事務所と交渉中のためで、確定すればいずれ公表されるはずです。それまではファンの想像は膨らみそうです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス