2019-04-07

TWICE、日本コカ・コーラ「Qoo」の誕生20周年スペシャルサポーターとしてCM出演決定! さらに7月に2週連続リリースのシングル『HAPPY HAPPY』とのタイアップも決定


TWICEとQooのコラボの内容が明らかになりました。

先月から地域限定で発売され話題を呼んでいた、TWICEと清涼飲料水Qooのコラボボトル。どこで購入できるのか?全国発売はあるのか?といった、ファンの疑問を生んでいましたが、これについてナゴヤドーム公演及び公式SNSで発表がありました。

TWICEは日本コカ・コーラ「Qoo」の誕生20周年スペシャルサポーターとして、CM出演が決定しており、さらに7月17日(水)にリリースされる日本4th SINGLE『HAPPY HAPPY』のタイアップも決定しているとのことです。

ナゴヤドームでは2か月連続リリースの日本シングルの発表に続いて、TWICE X QooのCM映像も先行公開されました。




















コラボボトルは期間限定で全国発売されるようです。また、コラボボトルの発売とCMオンエアは、明日の4月8日(月)からスタートします。

TWICEは初のドームツアーを終えたあとも、日本での活動の手を緩める気配はないようです。Qooとのコラボを通じて今年の夏も熱いTWICE旋風が吹き荒れそうな予感です。




(東京ドーム公演「YES or YES」の大合唱)




Posted in  on 4/07/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス