[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-13

指原莉乃、HKT48の田島芽瑠と2人で一泊二日の韓国弾丸ツアー! ソウル明洞やフォトスタジオで撮影した写真を公開「2連休をいただいて…弾丸で遊びに行ってました!」


先日、AKB48とHKT48を卒業した指原莉乃が13日午後、自身のTwitterで韓国のフォトスタジオで撮影した数枚の写真を公開しました。

指原莉乃はTwitterで「韓国のフォトスタジオ。最初はなんか妙に恥ずかしかったんですけど、楽しかったですよ〜。写真撮るのも撮られるのも好きなもはやインスタグラマーのめるが喜んでて嬉しかった」とコメント。

写真ではAKBの時とは違った雰囲気を漂わせているのが目を引きます。



指原莉乃は最近、韓国に詳しいHKT48の田島芽瑠と2人で、一泊二日の韓国弾丸ツアーに出かけたようで、一日前のTwitterでは「2連休をいただいて…弾丸で遊びに行ってました!めるのリクエストで韓国へ」というコメントと共に、韓国で撮影した写真を投稿していました。




また、同伴した田島芽瑠も自身のインスタで、指原莉乃との2ショットを公開しました。




さらに、指原莉乃はフォトスタジオの写真ばかりでなく、韓国で購入したというコスメを写真付きで紹介しています。イニスフリーは、少女時代ユナやTWICE、今月の少女などがモデルを務めたことでもK-POPファンにはよく知られています。





ソウル明洞にて


ファンはコメントで「咲良と奈子に会いに行ったの?」と質問していますが、ちょうどその時IZ*ONEは、スケジュールで日本に滞在中という面白い現象が起きていました。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス