[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-06-19

キム・セジョン、撮影で訪れたL.Aからインスタグラムを更新、いつもとは雰囲気の違うアンニュイな姿を見せる


キム・セジョンがいつもとは違う姿でファンを驚かせました。

gugudanメンバーのキム・セジョンは6月18日午前、グループの公式インスタグラムに「LA到着。タンチャク(gugudanファンクラブ名)起きて」というフレーズと共に、移動の車内で撮影した7枚の写真を掲載しました。

写真の中のセジョンは普段見るのとは少し違ったムード。人懐っこい笑顔がトレードマークのセジョンが、ここではアンニュイな表情で視線を投げかけ、小指を噛むなど大人びた姿を見せました。




セジョンは撮影のために17日に韓国を出国、そして18日の午前8時台(KST)に、ファンの起床に合わせてインスタを更新しました。

何の撮影なのかは各メディアで記事が違っていて、「CM撮影」「ドラマ撮影」「写真集撮影」など別の理由が書かれています。




ただ、L.Aで撮影現場に遭遇したファンのインスタグラムによれば、7月に放送されるセジョン出演ドラマ「君の声を聴かせて」の撮影のようです。



#첫줄 점심 후 산책중에 만난 드라마 촬영팀 누구지? 누구지? 궁금해서 막 찾아보는데 바로 앞에 구구단 김세정이 떡하니 있네요 티비랑 똑같이 생겼음요 밖에서 지나다가 보면 별로 연옌느낌없이 지나갈 것 같아요 그래도 좀 머랄까 귀여운 느낌 7월에 하는 드라마 촬영인 것 같아요 카페에 앉아있는 세정이 반대편 개업집 댄서들을 보고 있는 장면이였거든요 찾아보니 드라마 이름이 [너의 노래를 들려줘] 라는거 같아요 궁금해서 왠지 드라마 챙겨 볼 듯. ㅋㅋㅋ . . #일상공유 #직장인 #일산 #라페스타 #연예인 #구구단 #김세정 #드라마촬영 #너의노래를들려줘 #너노들 #7월드라마 #드라마 #귀염세정 #엄마미소 #챙겨봐야지
소통하며 친구해보기さん(@skysora.story)がシェアした投稿 -


ところで、セジョンが出国の際に掲載した写真は以下のようでした。




(下2枚はファンカム)

こちらはいつものセジョンという感じですね。


6月15日のVLIVEからIUの金曜日とテヨンの四季のカバーです。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス