2019-06-19

HKT48卒業生の兒玉遥、TwitterでIZ*ONEのタイ・バンコク公演を訪れたことを明かす「これからは場所が違うけど、永遠に仲間です」


HKT48のかつての同僚が宮脇咲良と矢吹奈子にエールを送りました。

HKT48の第1期生として初期のグループを牽引、6月9日付で卒業した兒玉遥が17日、自身のTwitterを更新。タイ・バンコクで開催されたIZ*ONEの単独コンサートを訪れたことを明かしました。

兒玉遥はTwitterで「実は!!バンコクでIZ*ONEのコンサートを観ました。ステージのさくらとなこ、最高に輝いていました。これからは場所が違うけど、永遠に仲間です。そして、ずっとふたりを応援してます。私も頑張らないと!最高のステージをありがとう!とにかく会えて嬉しかった!!!!」と宮脇咲良と矢吹奈子にエールを送り、感謝とよろこびを伝えました。


これに対しファンはTwitterに「さくはる戦友コンビ懐かしいよ」「久し振りのさくちゃんと奈子ちゃんに会えて良かったね」「永遠の 盟友 & 親友 今までも これからも」といったコメントを寄せました。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス