2019-06-23

TWICE、ハワイで撮影の目撃情報が続く…「Dance The Night Away」の日本語バージョン? …新たな説も浮上


TWICEのハワイ目撃情報と撮影の新説が次々浮上しています。

前回、TWICEがハワイで何かの撮影中であるとお知らせしました。「新曲MVの撮影?」「TWICE TVの撮影?」など、様々な予想と仮説をご紹介しましたが、その後、撮影に関して気になる情報がいくつか出ています。


まず、ビーチで目撃されたダンスの写真は「Dance The Night Away」の振付の一部であるということ。また、現地に居合わせたファンによれば「Dance The Night Away」らしき音楽が聴こえていて、それは日本語のようだったという点。

さらに、駐車場にはTWICEの日本の所属レコード会社ワーナーミュージック・ジャパンの車が停まっていたという話もあります。これらを総合すると、撮影は新曲MVではなく、日本語版「Dance The Night Away」の撮影との説も浮上しています。



また一方で、嘘か誠かTWICEの新譜情報がいくつか出ていて、もしかするとやはり新曲MVの撮影なのか?と思わせる面もあります。


ただ、7月29日のカムバックは「HAPPY HAPPY」の幕張ハイタッチ会があるため無理だという声があります。


TWICEのハワイ目撃情報はまだ続いているので、今後さらに新しい予想が出て来るかも知れません。


ホノルルのレストランにて




Posted in  on 6/23/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス