2019-06-23

TWICE、ハワイで新曲MVの撮影中? Twitterに掲載されたアラモアナビーチでダンスするメンバーの写真が話題に


22日、Twitterには、現在ハワイに滞在中のTWICEの撮影の模様を写した、2枚の写真が掲載されました。

TWICEは、ハワイのアラモアナビーチとアラモアナビーチパークで何かの撮影をしています。しかしこれが何の撮影なのかはわかっておらず、ファンが様々な仮説を立てて予想しています。


まず最初に挙がったのが、TWICE夏のカムバック新曲のMV撮影説。


TWICEは7月の2曲の日本シングルのあとに、「Flowery」という新譜を出すとの噂があり、ハワイでの撮影はこの曲のMVではないか?という説です。


一方、ハワイの衣装が昨年、沖縄で撮影された「Dance The Night Away」の衣装にあまりに似ているため、これは新曲MVではないとの声もあります。


そこで生まれたのが「TWICE TV撮影説」です。TWICEは過去にスイスで「TWICE TV」のロケを行った際、各所で「Knock Knock」を踊って、それを編集でつなげていたことがあります。今回はそれをハワイに舞台を移して「Dance The Night Away」で同じことをするのではないか?という予想です。今のところ、有力な説のひとつです。


さらに、もう一歩進めた仮説もあって、「Dance The Night Away」で無人島に漂流したTWICEは、近くを船が通るも無人島から脱出せず住み着くことを決意。一年が過ぎ、新曲では無人島を訪れた旅人に助けられ、ハワイへと移住…だから、衣装がどちらも同じだという予想です。

果たして、現在TWICEがハワイで行っている撮影は「新曲MV」なのか、それとも「TWICE TV」なのか、もしくは全く別のものなのか…?

様々な予想と好奇心を呼び起こしている、TWICEのハワイでの撮影です。




Posted in  on 6/23/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス