2019-07-06

【PRODUCE48】中西智代梨、自身の誕生日を記念した韓国のカフェを訪れメッセージを残す…「いつも支えてくれて、側にいてくれてありがとう」


中西智代梨が韓国旅行を楽しむ姿を公開しました。

Mnet「PRODUCE48」に出演して、KARAの「マンマミーア!」の舞台で一躍注目を集めたAKB48の中西智代梨が、最近更新した自身のSNSに、旅行で訪れた韓国の各所で撮影した写真を掲載しました。

写真からはそれぞれの場所で旅行を満喫する様子が伝わってきます。





今回、中西智代梨が韓国を訪れた目的は、自身の誕生日を記念してオープンした智代梨カフェ(展示会)に足を運ぶためで、会場に来た中西智代梨はそこに手書きのメッセージを残しました。



日本からわざわざ足を運んでくださった皆さん!ありがとうございます!

韓国に智代梨の展示会なんて予想もしてなかったことを日本の皆さんとも体験できてうれしいです!

もちろん来れなかった方もいると思うので、たくさん韓国で楽しんだ智代梨の姿をSNSに載せて一緒に韓国旅行楽しんでもらえたらなと思います!

いつも支えてくれて、側にいてくれてありがとう。大スキです。
智代梨




また、「マンマミーア!」で共演したチームメイトとも再会したようです。NMB48の村瀬紗英も参加したこの舞台は、公開と同時に大反響を呼び、中西智代梨と村瀬紗英は一気に評価を高めました。


ちょうど一年前の7月7日に公開された動画。今見てもすばらしいです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス