2019-07-04

【PRODUCE48】イ・カウン、7月5日ソロデビュー? インスタに情報を掲載するもすぐ削除、所属事務所PLEDISの表記もなく…


3日、PRODUCE48最終ステージ進出者のイ・カウンが、自身のインスタグラムに、7月5日にリリースされるという楽曲の情報を掲載しました。

この投稿はすぐに削除されましたが、そこにはカウンのソロ曲らしき楽曲が、7月5日午後6時にリリースされることが記載されていました。


気になるのは映像にPLEDISではなく「PLANHEAR」と表記されていること(右上)。

PLANHEARはボーカルトレーニング、プロデュースの会社で、スタッフは以前からカウンと交流があり、NU'EST、PRISTINなどPLEDIS所属アーティストのボーカルコーチもしているようです。


映像にPLEDISロゴもなく、カウンのPLEDISとの契約が6月いっぱいで満了したため、もしかするとPLEDISを退社したのかもしれないとファンは推察しています。

インスタ投稿をなぜすぐに削除したのかは不明ですが、どんな形でもイ・カウンが再び活動する場ができたらいいです。


そして、もうひとり…


プデュの時には矢吹奈子とのメインボーカルの一件で、つい感情的に見てしまいましたが、一年過ぎて冷静になれば、ホ・ユンジンはやはり才能のある逸材です。イ・カウン同様、どこでどんな形でもいいですから才能が開かれるといいです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス