[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-07-12

【PRODUCE48】高橋朱里、Woollimの練習生として韓国で生活する中、インスタで久しぶりに近況が伝えられる


高橋朱里が韓国での元気そうな姿を見せました。

現在、韓国の芸能事務所Woollimエンターテインメントの練習生として、新しいガールズグループのデビュー準備に拍車をかける高橋朱里が、インスタ写真を通じて久しぶりにファンに姿を見せました。

高橋朱里がいるのは 7/6(土)〜7/8(月)にかけて韓国・ソウルで開催された、QALB×ADNAポップアップストア会場です。

今年の春、高橋朱里がWoollimの練習生生活を始めて以来、こうして近況を伝える写真が公開されたのは久しぶりのため、元気そうな姿にファンは安堵の反応を見せました。

オンラインコミュニティには「本当にきれいになったね」「卵が半分になりました」「ダイエットをすごくしたようですね」「本当に韓国女性アイドルみたいです」などのコメントが並びました。


高橋朱里が所属するWoollimエンターテインメント側は、4月に新しいガールズグループの候補と見られる女性練習生たちのプロフィールを公開して以来、特に新たな情報は発信していません。

現在は、Mnet「PRODUCE X 101」に参加の男性練習生の情報を主に伝えていて、これが落ち着き次第、高橋朱里を含む女性練習生についても何らかのアナウンスがあるものとファンは期待しています。



QALB×ADNAポップアップストアには、現在プロモーションで韓国に長期滞在中のHONEYPOPCORN 三上悠亜や、元欅坂46の志田愛佳も姿を見せました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス