2019-07-30

高橋朱里のWoollim新ガールズグループRocket Punch、8月7日(水)デビューを電撃発表! その日まであと一週間に迫る


高橋朱里の韓国デビューで話題のWoollim新ガールズグループRocket Punchが、8月7日(水)に正式デビューすることが発表されました。

30日の午前0時、WoollimのYouTube公式チャンネルを介して公開された「Shooting Teaser」では、映像の最後にRocket Punchのデビュー日が突如表示され、予期しなかったファンを驚かせました。

多くの韓国ファンはRocket Punchのデビューは早くて8月中、もしくは9月いっぱいと予想しましたが、一部のWoollimファンは早くから「8月第2週デビュー」と言い切っていました。Woollim式のティーザー公開の流れから読み取れたようです。


それにしても、大方の予想より遥かに速いデビューになりました。理由としては事務所の先輩LOVELYZが、8月末放送開始のガールズグループ・カムバック大戦番組「QUEENDOM」に出演することが大きいかもしれません。これが本格的に始まる前に、Rocket Punchのデビュー活動を一段落させたいところでしょう。


しかしそもそも、Rocket Punchのデビューのために、LOVELYZが早めにカムバックした節もあります。いずれにしてもWoollimは今、LOVELYZの単独コンサート(8月2日~4日)、INFINITEウヒョンの単独コンサート(8月10日~11日)準備も含めて、てんてこ舞いの状態にあるようです。


とにかく、高橋朱里が韓国で正式にデビューする日まで、あと一週間になりました。

(韓国では最近、デビューに際してデジタルシングルを先行販売し、追ってアルバムをリリースするスタイルが多くなっています。Rocket Punchも、もしかするとそうした形になるのかもしれません。その際でも一般的に音楽番組には、デジタルシングル発売直後から出演するケースが主です)







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス