[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-08-24

乃木坂46 白石麻衣、松村沙友理、堀未央奈の3人が、IZ*ONEの日本ツアー初日公演を観戦…「横並びの席でみんなでワイワイ観ました」


乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、堀未央奈の3人が、先日スタートしたIZ*ONEの日本ツアー初日公演を訪れました。

2019年8月21日(水)、IZ*ONEは「1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN」の初日公演を千葉・幕張メッセで開催しました。

デビュー曲「好きと言わせたい」や、2ndシングル「Buenos Aires」など計25曲を披露し、約1万4000人のファンを熱狂させたこのライブには、多くの著名人が駆けつけたことが伝えられています。中でも韓国のオンラインコミュニティを賑わせたのがこの3人。

乃木坂46は韓国にも熱心なファンが多く、特に今回公開された写真に白石麻衣の姿があることが注目されました。韓国のファンは白石麻衣がグループの中心メンバーで、乃木坂46を牽引する存在であることも良く知っているからです。


3人がIZ*ONEの幕張コンサートを訪れたことを知らせたのは堀未央奈でした。

堀未央奈は23日の午後に更新した乃木坂46の公式ブログを通じ「白石さんと松村さんとマネージャーさんとIZ*ONEさんのライブを観に行ってきました!松村さんとはファンミに続き、白石さんとはお初。横並びの席でみんなでワイワイ観ました」と知らせ、IZ*ONEのグッズを手にした3人の写真を公開しました。

堀未央奈は続けて「衣装も全部可愛くて、かわいい歌もかっこいい歌もパフォーマンスが凄くて終始引き込まれました。air planeが特に好きなので聴けて良かったです!やっぱり客席で見るいろんな方のライブはとても勉強になるなぁ...ステージに立っているだけじゃ気づけないことが沢山ありました、、ライブに生かさなきゃ」とIZ*ONEのステージに直に触れた興奮を伝えました。

また「カンちゃんがライブ来てねって言ってくれていたので、今回行けたのでよかったです。MCで突然、「今日は...未央奈ちゃん!... など友達も観に来てくれています」とカンちゃんから私の名前が出て、あまりにも突然でびっくりして、嬉し恥ずかしくて松村さんの肩にもたれてしまいました。笑嬉しいな」とライブの裏話も明かしました。




さらに堀未央奈はブログで、当日に会ったIZ*ONEのカン・ヘウォン、キム・チェウォン、アン・ユジンらと撮影した写真も紹介しました。

堀未央奈は「カンちゃんとチェウォンちゃん、天使が二人~カンちゃんがいつもチェウォンちゃんを呼んでくれます、、恥ずかしくてまだちゃんとお話しできない、、」と綴り、「ユジンちゃんとも久しぶりでした!あー!!って、来てくれて嬉しかったなぁ。また遊びたいな」と感想を伝えました。

IZ*ONEとの親交が深い堀未央奈は、ファンミーティングやコンサートなど、IZ*ONEが日本で大きなイベントを行うごとに、こうして写真でその様子を伝えています。

http://blog.nogizaka46.com/miona.hori/2019/08/052254.php





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス