[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-08-24

【PRODUCE48】AKB48 浅井七海、IZ*ONE カン・ヘウォンとの2ショットを公開…「カンちゃんに会えたよ~」


浅井七海がカン・ヘウォンとの変わらない友情を伝えました。

AKB48の浅井七海は21日、自身のTwitterを通じて、「PRODUCE48」で共演したIZ*ONE カン・ヘウォンとの2ショットを公開しました。

浅井七海は「今日はIZ*ONEの日本ツアーを見に行かせていただきました。すごく勉強になったし、カンちゃんに会えたよ~」と綴り、2人が身を寄せ合ってポーズをとる写真を共有しました。


浅井七海とカン・ヘウォンは、昨年放送されたMnet「PRODUCE48」のグループバトルで、BLACKPINK「BOOMBAYAH」2組で同じチームだった間柄。

ステージが放送されたのは約1年前の7月7日のことですが、今も変わらず仲睦まじい姿がファンを和ませました。



(千葉恵里が「もう無理です」と言って話題になったチーム)


≪グループバトル評価の現場投票ランキング≫

1位 矢吹奈子/1330点
2位 ホ・ユンジン/1188点
3位 後藤萌咲/1172点
4位 チョ・アヨン/1160点
5位 チョ・ユリ/1152点
6位 浅井七海/1144点
7位 村瀬紗英/1138点
7位 キム・ヒョナ/1138点
9位 小嶋真子/1120点
10位 下尾みう/1116点
11位 白間美瑠/1112 点

(ベネフィット1000点追加)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス