[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-08-11

Rocket Punch、初めてのミニファンミーティングとファンサイン会を開催! ファンと直接触れ合う…高橋朱里がきれいだと話題に


Rocket Punchがミニファンミーティングとファンサイン会を通じて、初めてファンと直接交流する機会を設けました。

10日、MBC「音楽中心」に出演したRocket Punchは、収録会場に近い広場で初めてのミニファンミーティングを行いました。

太陽が照り付ける炎天下の中、現場には多くのファンが集まり、Rocket Punchとの最初の交流を楽しみました。



前日の「ミュージックバンク」出勤では、メンバーのユンギョンの美貌がオンラインコミュニティで話題でしたが、この日のファンミでは高橋朱里がきれいだと話題でした。

メディアに「ロケットパンチ高橋朱里、朝も美貌がキラキラ」と題した記事が出ると、コミュニティでは「韓国に来て表情がより良くなったよう」「今はまったくただ韓国人のようだ;;;; がんばれ朱里!」といった反応が見られました。











リーダーのヨンヒ



ヨンヒとユンギョン





ユンギョン




末っ子のダヒョン




スユン





Rocket Punchはこの日、「音楽中心」出演の後に、これも初めてとなるアルバム発売記念のファンサイン会を開催しました。


















ファンサイン会での面白シーンは、高橋朱里がけん玉を成功させたあとに起こりました。となりにいたキムソヒが、自分もやるとけん玉に挑戦したものの、まったく乗る気配がなく手こずっていました。



すると見かねたリーダーのヨンヒが、宙を舞うけん玉の糸を手繰って玉を手に取ると、ソヒが持つ台に強引に押し乗せました。そして、「できた!」と拍手しました。



「鳴かぬなら、鳴かせてみようホトトギス」… まるで戦国武将のように、現実を思い通りにしてしまうヨンヒは、やはりリーダーに相応しい器だと再確認しました(笑)


Rocket Punchは11日の今日も音楽番組のSBS「人気歌謡」に出演します。また、午後6時からは、前日に引き続きファンサイン会を開催する予定です。




ROCKET PUNCH- Love Is Over+ BIM BAM BUM Show! Music Core 20190810


ITZY「ICY」の1位を真後ろで祝福するRocket Punch


190809 Rocket Punch ジュリ(Juri) - KBSミュージックバンク仕事帰り


190810 最近メンバーの間で流行している言葉は?!(ミニファンミ)






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス