[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-08-23

SNH48 7SENSESのキキ(许佳琪)、新曲MV撮影で滞在中の北海道・札幌からSNSを更新…「これを見て!花がすごく多くて」


現在、SNH48の新曲ミュージックビデオ撮影で北海道・札幌に滞在中のKIKI(许佳琪)が、22日に自身のWeiboを更新。色とりどりの花に囲まれた数枚の写真を公開しました。

KIKIは投稿で「これを見て!花がすごく多くて」と綴り、きれいな花と一緒にうれしそうな姿を見せています。





今回の撮影は、7月のSNH48グループ総選挙でTOP16入りした、メンバー全員により進行しています。19日に札幌に到着した一行は、20日の小樽を皮切りに撮影に入り、この日は早くも3日目を迎えていました。


KIKIは同じ日に滞在先のホテルと見られる場所からTik Tokも更新。投稿した2つの動画で愛嬌満点のユーモラスな姿を見せました。


SNH48のTOP16による撮影日程が終わったあと、KIKIは程なくして26日に韓国入りし、K-POPサブユニット7SENSESとして、2週間の長期滞在に臨む予定です。

ここで7SENSESは新しいEPのレコーディングとMV撮影を行う他、初の韓国ショーケースとファンサイン会も開催することが発表されました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス