2019-10-22

宇宙少女、K-POPガールズグループのカバーダンスシリーズを公開中! 第2弾のApink「Mr.Chu」ではテニスコートで爽やかなパフォーマンスを披露


宇宙少女が愛らしいカバーダンス動画を公開しました。

21日、宇宙少女はYouTubeチャンネルを介して、Apinkの2014年のヒット曲「Mr. Chu」のカバーダンス動画を公開しました。

映像の中で宇宙少女メンバーたちは、ApinkのオリジナルMVを思わせるテニスウェアを着て、テニスコートで爽やかなパフォーマンスを見せています。

K-POPガールズグループでは最近、強めのガールクラッシュコンセプトが多いだけに、宇宙少女のキュートなパフォーマンスが多くのファンに和やかさをもたらしました。









宇宙少女は「WJSN's concept cover project![All Rounder IDOL]」と題して、シリーズでカバーダンス動画を公開中です。


18日には第1弾として、少女時代「Genie」のカバーダンスを公開して、すでに再生回数70万を超す人気を集めています。

次回、第3弾「ガールクラッシュ」は23日の午後8時公開を予定しています。

少女時代、Apinkと魅力的なカバーダンスが続いているので、次の動画の公開が期待されています。







[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス