2019-10-31

KARA出身のハラとスンヨン、再会した2ショットをインスタグラムで公開…時が過ぎても変わらない友情


KARA出身の歌手ク・ハラとハン・スンヨンが再会しました。

ク・ハラは30日、自身のインスタグラムに「私たちどちらもファイト!大変な世の中、堂々と歩く~~~~スンヨン姉さん今も童顔、どうしてこんなに小さいの?...お姉さん愛してる」という文と共に写真を掲載しました。

公開された写真には、カメラに向かってポーズをとるハラとスンヨンの姿が収められています。過去、KARAで活動した時代から二人は仲の良さで知られ、プライベートで連れ立って歩く姿も何度もキャッチされていました。

今も変わらないハラとスンヨンの友情がファンの心を温めました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス