[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-31

ハン・ソヒ、今度はMONSTA Xのショヌを狙撃…チョン・ダウンが情報提供を受けたDMを公開


ハン・ソヒがMONSTA X ショヌを狙撃しました。

ハン・ソヒは31日午前、自身のインスタグラムストーリーに「下記が受信したダレクト。すごい」という文と共に、恋人チョン・ダウンが受けたDM(ダイレクトメッセージ)を公開しました。

そのDMによると情報提供者は、自分の妻がショヌと不倫を犯したと主張し、弁護士から受けた回答まで公開しました。

その内容では、ショヌは情報提供者の妻が結婚をしたのはもちろん、彼氏がいたという事実も知らなかったといいます。それとともに、今後も会う予定がない、今後の夫婦の法廷紛争に一切関与したくないと書かれています。


これを見たネチズンたちは 「これは何の騒動か」「またどうしようとするっ」「両方の立場で見ないといけないが、これはなぜ公開するのですか?」などの反応を見せました。

これに先立ち、同じチームのメンバーのウォノは「イケメン時代」の頃、チョン・ダウンにお金を借りて返さなかった論議に包まれました。チョン・ダウンは去る29日、自身のインスタグラムに「ホソク(ウォノの本名)、私のお金は一体いつ返すの?」という文と共に写真を掲載したことがあります。ハン・ソヒも「ダウン姉さんの3000万ウォン(約300万円)を返して」と、それに同調しました。

これについて所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、事実無根だと法的措置を検討しているという立場を明らかにしましたが、弁護士がチョン・ダウンに交渉を誘導するように連絡を送ったうえ、チョン・ダウンも弁護士を選任して対応するという立場を明らかにし、根拠がない状況ではないと思われています。

さらに、ウォノが未成年者だった2008年、水原拘置所で特殊窃盗容疑で逮捕されたことがあった暴露まで続き、議論が高まっています。

一方、1995年生まれで24歳のハン・ソヒは、3歳年上のチョン・ダウンと熱愛説が浮上すると、これを否定したが認めたことで話題の中心に立ちました。熱愛を認めた後は、常にお互い一緒の写真を公開し関係を続けています。

https://news.nate.com/view/20191031n18898





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス