2019-10-19

Pink Fantasy ヒソン、18日付でグループ脱退を表明…うつ病と不安の症状のために相談治療と休息を並行


ガールズグループPink Fantasyのメンバーであるヒソンが、10月18日付でグループを脱退したことがわかりました。

所属事務所Mydolエンターテインメントは公式声明で、ヒソンのグループ脱退を知らせたあと、その理由として「これまでヒソンは、うつ病と不安の症状のために相談治療と休息を並行しており、会社側でも練習を最小化し、家族と一緒にして安定をとることができるように配慮してきました」と精神面でのケアが必要だったことを明かしました。

さらに「最近、個人SNSの使用とアイドルとして不適切な内容を投稿するなど、ピンクファンタジーの画像に悪影響を与える行動が確認され、内部会議を進行し、残念ながらこれ以上ピンクファンタジーメンバーとして活動するのは難しいと判断されて、脱退と自粛をすることを決定しました」と別の理由もあったことを伝えました。


≪所属事務所の公式声明≫

こんにちは。Mydolエンターテインメントです。

まず、良くないニュースをお届けさせていただくことに、ファンのみなさんに申し訳ないとお伝えします。

メンバー[ヒソン]が10月18日を基準にして、ピンクファンタジーから脱退をすることになりました。これまでヒソンは、うつ病と不安の症状のために相談治療と休息を並行しており、会社側でも練習を最小化し、家族と一緒にして安定をとることができるように配慮してきました。

そして最近、個人SNSの使用とアイドルとして不適切な内容を投稿するなど、ピンクファンタジーの画像に悪影響を与える行動が確認され、内部会議を進行し、残念ながらこれ以上ピンクファンタジーメンバーとして活動するのは難しいと判断されて、脱退と自粛をすることを決定しました。

ピンクファンタジーを愛してくださるファンの方々に、良くないニュースをお届けすることになり、心から申し訳ないと申し上げたいと思います。

ただし、残りのメンバーが、今後も活動を続けていくのに困難がないよう、ファンの方々も過度な憶測は控えて下さるのを願って、会社も他のメンバーが揺れないように、さらに注意を払うようにします。

良くないニュースをお届けしました点、再び謝罪申し上げ、より良くなったピンクファンタジーの姿をお見せできるよう努力いたします。

ありがとうございます。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス