2019-10-19

「PRODUCE 101」のプロジェクトグループI.B.Iで活動したイ・スヒョン、ソロ歌手でデビュー決定! コンセプトは清純セクシー…大胆なイメチェンに挑戦


「PRODUCE 101」に出演、プロジェクトグループI.B.Iで活動したイ・スヒョンが、ソロ歌手でデビューすることがわかりました。

18日、Dispatchによると、Mnet「PRODUCE 101」に出演して最終ステージのトップ22入りを果たし、さらにファンの要望でプロジェクトグループI.B.Iでも活動したイ・スヒョンがソロデビューすることが明らかになりました。

イ・スヒョンはI.B.Iのデビューから3年ぶりに初のソロに挑戦することになります。イ・スヒョンは「PRODUCE 101」では、最近注目されるイ・へインと同じ所属事務所の練習生として活躍し、ビジュアルに加えて歌とダンスの実力でファンの心をつかみました。

番組では最終13位を記録、惜しくも脱落したものの、同じく脱落したキム・ソヒ、イ・ヘイン、ユン・チェギョン、ハン・ヘリと共にプロジェクトグループI.B.Iを結成、リアリティ番組にも出演するなど活発に活動しました。


イ・スヒョンは今回のソロアルバムを通じて、セクシー歌手としての才能を披露する予定です。彼女だけの魅力をしっかりと披露するという覚悟とのことです。

まだ正確なソロアルバム発売時期やジャンルなどは公開されていません。関係者は「今まで見られなかったイ・スヒョンの反転魅力を期待してくれ、すぐに詳細を伝える」と述べました。



お調子者キャラのイ・スヒョンと「セクシー」が、ちょっとイメージで結びつきませんが、一体どんな姿で帰って来るのか楽しみなところです。




[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス