[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-19

「PRODUCE 101」のプロジェクトグループI.B.Iで活動したイ・スヒョン、ソロ歌手でデビュー決定! コンセプトは清純セクシー…大胆なイメチェンに挑戦


「PRODUCE 101」に出演、プロジェクトグループI.B.Iで活動したイ・スヒョンが、ソロ歌手でデビューすることがわかりました。

18日、Dispatchによると、Mnet「PRODUCE 101」に出演して最終ステージのトップ22入りを果たし、さらにファンの要望でプロジェクトグループI.B.Iでも活動したイ・スヒョンがソロデビューすることが明らかになりました。

イ・スヒョンはI.B.Iのデビューから3年ぶりに初のソロに挑戦することになります。イ・スヒョンは「PRODUCE 101」では、最近注目されるイ・へインと同じ所属事務所の練習生として活躍し、ビジュアルに加えて歌とダンスの実力でファンの心をつかみました。

番組では最終13位を記録、惜しくも脱落したものの、同じく脱落したキム・ソヒ、イ・ヘイン、ユン・チェギョン、ハン・ヘリと共にプロジェクトグループI.B.Iを結成、リアリティ番組にも出演するなど活発に活動しました。


イ・スヒョンは今回のソロアルバムを通じて、セクシー歌手としての才能を披露する予定です。彼女だけの魅力をしっかりと披露するという覚悟とのことです。

まだ正確なソロアルバム発売時期やジャンルなどは公開されていません。関係者は「今まで見られなかったイ・スヒョンの反転魅力を期待してくれ、すぐに詳細を伝える」と述べました。



お調子者キャラのイ・スヒョンと「セクシー」が、ちょっとイメージで結びつきませんが、一体どんな姿で帰って来るのか楽しみなところです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス