2019-10-24

TWICE ミナ、コンサートにサプライズ出演で北海道のファンが感激…「ミナちゃんいる!って小学生の娘が涙流してるの見てもらい泣き」


ツアーに復帰したミナの姿に北海道のファンが歓喜しました。

23日、北海道・札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで『TWICE WORLD TOUR 2019 'TWICELIGHTS' IN JAPAN』公演が開催されました。

この日のコンサートには、先日のファンミーティングでステージに立ったミナがサプライズ出演してファンを大いに喜ばせました。

コンサートのオープニングで他のメンバーたちと共に登場したミナの姿に、ファンは驚きの声を上げ、中には涙するファンもいたようです。

ミナはそのまま7曲目の「Breakthrough」まで、ステージでパフォーマンスを続け、一旦舞台を去ったあと、アンコール前の3曲でイスに座りながらも再び演奏に参加しました。

また、コンサート中にはミナ自身から、今後のツアーに同行するとの発表があったようで、多分、体調の様子を見ながら、その都度コンサートへの参加を判断していくことになりそうです。

ミナは先日の韓国ファンミーティングで「Fancy」などをパフォーマンスして、体調がかなり良好そうな姿を見せました。そして昨日の北海道公演では、さらにパフォーマンスする曲数も増えて、順調に良い方向へ向かっていることを感じさせました。










Posted in  on 10/24/2019 by TEN |  
[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス