2019-10-24

ハン・ソヒ、Instagramで元iKONメンバーB.Iの誕生日を祝う提案に応答…ひと言で一蹴


ハン・ソヒのInstagramでの反応がまたも物議を醸しています。

2019年10月22日、iKONICsは、iKONの元メンバーであるBIの誕生日を祝いました 。ボビーを含むiKONメンバーも、SNSで誕生日メッセージを送信し、兄弟愛がまだ強いことをファンに示しました。

一方、匿名のInstagramユーザーがお祝いにハン・ソヒを関与させようとしました。匿名ユーザーは、ハン・ソヒのInstagramストーリーの「質問をする」機能を使用して、誕生日を祝うことを提案しました。

『今日はハンビンの幸せな日を願っています。今日は彼の誕生日です。#Peacenowar』—匿名のInstagramユーザー

これに対して、ハン・ソヒは「#jiral」と答えました。 ジラルは韓国語の呪いの言葉で、「ファック」と大まかに訳されており、この例では「Fuck that」または「Fuck you」と解釈することもできます。

韓国のネットユーザーは、ハン・ソヒがオンラインコメントで公に返事をしたのは初めてではないので、ハン・ソヒの苦々しい反応にあまり驚きませんでした。むしろ、韓国人はいつものハン・ソヒらしさにコミカルなものさえ感じているようです。

一方、ハン・ソヒとB.Iは今年初めに、YGエンターテインメントの大規模な薬物スキャンダルに関与し、ハン・ソヒはB.Iの過去の薬物使用を報告していました。




[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス