2019-11-24

AOA、26日にリリースの新曲「Come See Mee」をダンス付きでワンコーラスまるごと披露…カムバック前に「知ってる兄」で先行公開


AOAが新曲「Come See Mee」をワンコーラスまるごと披露しました。

23日に韓国で放送されたJTBC「知ってる兄」には、5人組の新編成で初めてのカムバックを間近に控えるAOAが出演。26日リリースの6thミニアルバム「NEW MOON」収録のタイトル曲「Come See Mee」を、ダンス付きでワンコーラスすべてを披露しました。

AOAはカムバックに向け、「Come See Mee」の手がかりをかなり大胆に公開してきましたが、今回はダンスの振り付けまでワンコーラスのまるごとがわかる大盤振る舞いです。

新曲「Come See Mee」は、過去のAOAのタイトル曲には、ありそうで無かったタイプの曲で、強いて言うなら2015年の大ヒット曲「Heart Attack」のような、短調で四つ打ちのダンス曲です。

AOAは「Queedom」で集めた注目を持続している上、ミナが抜けて5人組として最初のカムバックになるだけに、過去のカムバックとは違う期待感を漂わせています。

グループ結成から7年のラインを超えたAOAが、更にこの先も続く新たな活動の礎を築くことができるのか、目が離せないカムバックになりそうです。






Posted in  on 11/24/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス