2019-11-29

宇宙少女 ソニ、番組撮影中に共演した俳優のゴッドフリー・ガオさんが急死…ショックで撮影地を去り、スタッフと共に北京に戻る


台湾系カナダ人俳優のゴッドフリー・ガオさんが突然亡くなったというニュースを受け、宇宙少女のファンは共演していたソニを心配しています。

台湾系カナダ人のモデルで俳優のゴッドフリー・ガオ(高以翔)さんが27日、中国のリアリティー番組の収録中に倒れ、病院に運ばれましたが約3時間後に死亡しました。35歳でした。所属事務所のジェットスター・エンターテインメントが同日明らかにしました。

ガオさんが出演していたのは、有名人と一般の参加者が運動能力を競う浙江衛星テレビの「追我吧(Chase Me)」という番組でした。プロデューサーによると、ガオさんは走っている最中に突然倒れ、医療スタッフが現場で応急処置をして病院に救急搬送しました。

ソニはこの時、まさに現場にいたと伝えられており 、ゴッドフリー・ガオさんが亡くなったときに「追我吧(Chase Me)」の撮影も行っていました。


11月28日に、ソニは自身のWeiboのプロフィール写真を黒に変更しました。これを見たファンはソニの精神状態を心配しています。

情報では、ゴッドフリー・ガオさんが亡くなった日に彼女は撮影地の寧波を去り、スタッフと共に北京に戻ってきました。ここで、スタッフはソニがこれらの困難な時期を乗り越え、彼女が大丈夫であることを確認するために、プロがソニを助けるよう手配します。


「追我吧(Chase Me)」は、番組内容に非常に危険な点があり、安全性の懸念に対処できていないという批判を受けていました。ソニは過去にも「追我吧(Chase Me)」に出演して、自身が危険な目に遭ったことがありました。

その映像ではソニはプールに落下するも、水の深さで立ち上がれず、「助けて、力が残っていません」とスタッフを呼んでいます。しかしスタッフは、助けを求めるソニの声を聞いた後でも、すぐには彼女を助けようとはしませんでした。


(映像 - ソニは「追我吧(Chase Me)」撮影中、ボールプールに落ちる。誰も助けに来ていない。ボールプールは水の深さが1.9メートルで危ない状況)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス