2019-11-26

Red Velvet、単独コンサート「La Rouge」で新曲「Shining」を初披露…ライブ専用では勿体ないほどのクオリティ


Red Velvetの単独コンサートで魅力的な新曲が披露されました。

Red Velvetの3回目の単独コンサート「La Rouge」が11月23日と24日の2日間、ソウル高麗大学のファジョン体育館にて開催されました。

昨年8月、2回目の単独コンサート「REDMARE」以来、約1年3ヶ月ぶりに韓国で開催されたこのコンサートでは、ファンが初めて聴くことになった特別な新曲が用意されました。

「Shining」と呼ばれるこの曲について、スルギは今回のコンサートのためだけに作られたと明らかにしました。

しかしファンは「Shining」があまりに良い曲だったため、The ReVe Festivalシリーズの最終カムバックの次のタイトルトラックか、アルバムの収録曲のいずれかであると推測し期待しています。

イェリはまた、次のアルバムが以前にリリースされた2018年のアルバムThe Perfect Red Velvet(タイトル曲「Bad Boy」)にとても似ていると明かしたため、ファンは興奮を抑えられませんでした。

3回目の単独コンサートLa Rouge を終えたRed Velvetは、シリーズ最後のカムバックであるThe ReVe Festival:Finaleに向けて準備を進めています。










Posted in  on 11/26/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス