2019-12-13

Cherry Bullet、韓国人メンバーのミレ、日本人メンバーのココロ、台湾人メンバーのリンリンのグループ脱退を公式発表…今後は7人編成での活動へ


残念ながらファンの危惧が現実のものとなってしまいました。

FNCエンターテインメントのガールズグループCherry Bulletの韓国人メンバーのミレ、日本人メンバーのココロ、台湾人メンバーのリンリンが、グループから脱退することが公式に発表されました。

13日、FNCエンターテイメント側は声明を発表。「当社はミレ、ココロ、リンリンとの話し合いの末、Cherry Bulletの活動を終了し専属契約を解除することに決めました」と明らかにしました。

事務所側は「7人組に再編されたCherry Bulletが、新たに良い音楽で活動できるように、私たちは最善を尽くします。Cherry Bulletと3人の未来を温かく受け入れ、サポートしてください。」と伝えています。

すでにお伝えしてきた通り、ココロとリンリンは今年7月頃より、グループ活動への不参加が続いていました。誕生日などのイベント日にも何ら動きはなく、ファンからは2人を心配する声と、事務所に対する説明を求める声があがっていました。

またリンリンは最近、個人のインスタグラムアカウントを開設したため、ファンの不安はより一層強いものとなっていました。


以下は所属事務所側の公式声明です。

こんにちは、FNCエンターテインメントです。

私たちのアーティストCherry Bulletは、7人のメンバーグループに再編成され、プロモーションを再開します。ミレ、ココロ、およびリンリンと話し合った後、私たちは彼らのプロモーションを停止し、彼らとの独占契約をキャンセルすることにしました。

Cherry Bulletを大切にしているファンにこのような不幸なニュースを突然発表しなければならなかったことを残念に思っています。3人のメンバーは私たちの事務所と話し合い、決定に同意しました。

新しく結成された7人のメンバーであるCherry Bulletが、新たに良い音楽で活動できるように、私たちは最善を尽くします。

Cherry Bullet、ミレ、ココロ、およびリンリンの未来を温かく受け入れ、サポートしてください。

ありがとうございました。

— FNCエンターテイメント

https://entertain.naver.com/now/read?oid=609&aid=0000217900




[PICK UP]

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス