[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-14

【PRODUCE48】いよいよ本日開催! 竹内美宥の韓国初ライブ公演が19:30からスタート…記念すべき最初のステージはYouTubeチャンネルで完全生中継

(写真は過去のListen Stageの様子)

いよいよ本日19:30から、竹内美宥の韓国初ライブ公演が開催されます。

竹内美宥が出演する「LISTEN STAGE」は、MYSTICエンターテイメント社屋1Fで、土日以外のほぼ毎日行われているライブ公演で、約30分から1時間の持ち時間で、その日の出演者が生の歌声を披露しています。

主にMYSTICの練習生がメインですが、所属アーティストや代表のユン・ジョンシン自らがステージに出演することもあります。



今年1月に竹内美宥がキャッチされた場所こそが、今日、自身が出演することになるMYSTICのステージです。わずか2か月でこうなるとは、誰が思ったでしょうか?

(LISTEN STAGE 3月スケジュール、14日の記載が竹内美宥)


そして今夜のLISTEN STAGE竹内美宥ライブ公演は、MYSTICのYouTubeチャンネルで完全生配信されます。日本からもリアルタイムで竹内美宥の記念すべき初ステージが視聴可能です。

MYSTICエンターテインメント YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/welcomeMYSTIC89






竹内美宥が出演するLISTEN STAGEの会場、MYSTIC社屋の場所はどこ?

初ステージの会場MYSTICエンターテインメントの住所(龍山区漢南洞68-29)を検索すると、Google ストリートビューで次のような画像が表示されます。



同じ建物が2009年(上)と2015年撮影の2パターン表示されて最初は混乱しました。






そして現在は上のような外観に変わっています。現地ではミスティックタワーと呼ばれているようです。


車道を挟んで向かいのカフェ「Moi」は今も変わらずあるようです。






竹内美宥がSNSで紹介したMYSTIC社屋入り口の、となりのスペースがライブ会場です。ファンはこれを車道から見るという形です。

(観客の人数に応じて外に出ることも可能)

(Kakaomapで見た現在のMYSTIC外観)


正午過ぎ現在、すでに周辺のカフェで待機中とのファンの声も聴かれ始めました。韓国の「日本の練習生」掲示板は、昨日から竹内美宥の初ステージの話で持ち切りです。

韓国デビューを発表してから初めて登場する竹内美宥が、初ステージでどのような歌を聴かせてくれるのか今から期待を集めています。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス