[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-04-15

【PRODUCE48】村瀬紗英が今日韓国入り! ファンの地下鉄広告の前で認証写真「また皆さんとお会いできるように努力します! 私を忘れないでください」【追記】


(直接ハングルで書かれたポストイット)

村瀬紗英が地下鉄広告の前でうれしさを表現しました。

4月15日、NMB48の村瀬紗英が韓国を訪問、自身の誕生日を祝う韓国ファンによる新沙駅の地下鉄広告を訪ね、その前で撮影した認証写真をインスタグラムで公開しました。

村瀬紗英は今年3月の中旬、握手会で自分の誕生日の贈り物として、「韓国での広告だったらいいな、必ず認証しにいく」とファンに話していました。

そして3月18日にはファンによるスクリーンドア広告がオープン。村瀬紗英は4月14日までの握手会などで、「広告認証でいつ韓国に行くかは秘密」だとして、期日については知らせていませんでした。

写真の村瀬紗英は自身の大きなパネルを前にしてピースサイン、とてもうれしそうです。また、インスタには韓国と日本のファンに向けて、韓国語と日本語でのメッセージが掲載されました。


韓国語原文のメッセージ
===========================

誕生日の広告を見に行きました🥺🤝✨

このように、常に応援してくれて本当にありがとうございます
素敵な看板にびっくりしました
とても嬉しいです!

また皆さんとお会いできるように努力します!
私を忘れないでください

紗英のオフファンシー〜🥰🥰

「離れていても、私たちの心は一つです。」
きれいな言葉



インスタグラムでは村瀬紗英が地下鉄広告を見つけ、その前に立つまでの様子を映した映像も公開されています。写真よりもリアルに現場の感動が伝わってきます。









村瀬紗英は最近、自身が立ち上げたブランド「ANDGEEBEE」が軌道に乗り脚光を浴びています。日本ではファッションリーダーとしての地位を固めつつありますが、「PRODUCE48」出演以降、韓国では今もってアイドルとしての人気は高く、韓国デビューを望む声も少なくありません。

また、村瀬紗英自身も今日のインスタメッセージを見れば、韓国での活動に対して夢をあきらめてはいないようです。プデュで見せた「マンマミーア」の舞台は今も語り草になるほどで、またあの姿を見たいという要望は後を絶ちません。

ファッションリーダーとしてはもちろん、アイドルとしての村瀬紗英の今後にも期待したいです。



#dailylook . 생일광고 보러 갔어요🥺🤝✨ . 이렇게 항상 응원해줘서 정말로 감사합니다 😢💕 멋진 간판으로 깜짝 놀랐어요😳🤯🤯✨ 너무 기쁩니다😆😆😆!! . . 다시 여러분과 만날 수 있도록 열심히 노력하겠습니다! 저를 잊지 말아주세요😉🍀 . 사에 꺼 할래~🥰🥰 . . “떨어져 있어도 우리들의 마음은 하나 입니다.” 예쁜 말😭♡♡ . . 韓国のファンの方が用意してくださった誕生日広告を見に来ました😳! . プログラムが終わって、国は違っても、こうして変わらず忘れずに応援してくださって感動です😢✨ . もっと活躍して、これからもいろんな方に見てもらえるようにこれからも頑張ります😊✨ #produce48 #무라세사에
村瀬紗英(Sae Murase)さん(@saepiiii.m)がシェアした投稿 -

【追記】
地下鉄広告の認証のあと、村瀬紗英はそのまま日本へ帰国したと見られていましたが、午後11:40にソウル(明洞駅)で目撃談があり、ファンとの写真に応じました。そして翌日の16日には本人が韓国を楽しむ様子をインスタグラムで公開しています。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス