2019-04-15

生まれ変わったCHERRSEEが再始動! 5人の新体制で初の新曲「BiBiDi BaBiDi Boo」5月8日(水)発売…リリースイベント日程を発表


5人の新編成になったCHERRSEEがとてもいい感じです。

5月8日(水)、日本のK-POPコンセプトガールズグループCHERRSEEが、5人組の新体制で初のシングル「BiBiDi BaBiDi Boo」をリリースします。

「恋する女の子だけが使える魔法の言葉「BiBiDi BaBiDi Boo」が心を掴んで離さないサビが印象的な1曲! 新しい時代のスタートを希望で満たすcuteな恋愛ソング!」

という楽曲説明の通り、新曲「BiBiDi BaBiDi Boo」はこれまでのCHERRSEEにはなかった、爽やかな明るさが感じられる曲で、4月4日(木)に公開されたミュージックビデオからも、春らしく心浮き立つようなムードが伝わってきます。



CHERRSEEはこの新曲と共に、5月は活発なリリースイベントを展開します。その日程が数時間前に発表されました。

『BiBiDi BaBiDi Boo』リリイベ決定!

5/7(火)…(関東会場)
5/8(水)…ららぽーと立川立飛
5/9(木)…ニコニコ本社
5/10(金) …イオンモール堺北花田
5/11(土) …ららぽーと甲子園
5/13(月) …(関西会場)
5/14(火) …名古屋パルコ
5/15(水) …水戸オーパ
5/16(木) …アリオ橋本
5/17(金) …アリオ川口


私個人としては2017年夏のOTODAMAライブ以来、CHERRSEEの現場には行ってなかったですが、新曲の雰囲気はいいし、5人の新体制を確認するためにも久しぶりにリリイベに行こうと思っています。

「BiBiDi BaBiDi Boo」はこれまでのCHERRSEEの楽曲では、最もK-POPのエッセンスがいい感じに詰まった曲なので、リリース後の反応も楽しみです。


MIYU

LENA

YUMA

AIRI

NENE



CHERRSEE「BiBiDi BaBiDi Boo」Music Video Dance Ver.


Bibidi Babidi Booのサビ部分をレクチャーします!!





Posted in  on 4/15/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス