2019-05-28

BerryGood、カムバックから2日で短い活動を終了…リーダーテハの脱退とダイェの負傷で活動困難と判断


ガールズグループBerryGoodが、カムバック二日にしてメンバーの脱退と負傷により、短い活動を終えました。

5月27日、BerryGoodのリーダーテハは自身のインスタグラムを通じて、多くのファンのおかげでカムバックすることができたと感謝を述べる一方、所属会社との契約満了により活動を中断したと伝えました。

テハは「これまで送ってくださった温かい関心と愛に深く感謝を申し上げます。ファンの皆さんと一緒にいることができず、残念な気持ちがたくさん残っています。いつも感謝してきた愛するファンの皆さん、Berry Goodのメンバーのチョヒョン、ソユル、セヒョン、コウンそして私は、若くして自分の夢を持って、長い時間努力しながら、今まで互いを応援して、慰め、励まし合いながら厳しく大変な過程でも、一日一日を熱心に頑張ったメンバーたちです。今後もBerry Goodをたくさん応援し、熱い関心をお願いいたします。私は後に、新しい良い姿で恩返しをしたいと思います。」と思いを述べました。

芸能活動を終えて新しい生活を選んだテハ

残ったメンバーはテハの選択を尊重し将来を応援しました。この日ソユルはインスタグラムで「お姉さんがいて安心した。とても大変だったはずなのに、私たちのそばにいてくれてありがたかった。お姉さんを大切に思う人が多いことを知っていてほしい。今からでもお姉さんがもう怪我のないことを願う。姉の未来を応援する」と伝えました。


チョヒョンは「BerryGoodのリーダーであり、私たちのお姉さん。妹たちを取りまとめるのに手間が多く、これまでに感謝する。多くが不足していた私に一つずつ教えていただき、常に自信を持ってよく面倒見てくれてありがたい。とても苦労が多かったし、これからは幸せになってほしい」と応援しました。

コウンも「まだ大きな舞台でお姉さんと歌うのが願いです。私たちで是非実現しよう。姉が私の幼い頃見てくれたかのように私は必ず守ってあげる。私たちのファンは、おそらく心配と憂鬱が並大抵ではないだろう。本当に申し訳ありません、感謝しています」とテハとファンに伝えました。


5月25日に最新アルバム「FANTASTIC」のタイトル曲「Oh!Oh!」での活動を再開したBerryGoodは、メンバーのダイェの負傷に続き、リーダーのテハが脱退となり、カムバック二日にして新しいアルバムの活動を終えました。

BerryGoodの所属事務所JTGエンターテインメント側は「テハと当社の専属契約期間が満了されて議論の末、再契約しないことを決定した。テハの専属契約満了とともにメンバーのダイェの負傷まで重なって、今回のアルバムの活動が大変だと判断した。いつも応援してくださって待ってくださったファンの方々と関係者の皆様に申し訳ない気持ちを伝える」と立場を明らかにしました。




リーダーテハ脱退+ダイェ負傷ベリーグッド、カムバック二日ぶりに活動仕上げ
https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000114861




Posted in  on 5/28/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス