[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-28

TWICE ツウィ・ミナ・モモ・サナ、個人休暇を受けそれぞれ台湾、日本、ハワイへ向け韓国を出国


TWICEのメンバーが個人休暇を取るため海外に出国しました。

26日に開催したTWICEのワールドツアーソウルコンサート「TWICELIGHTS」を成功させたメンバーのツウィ、モモ、サナ、ミナは、5月27日に個人的なスケジュールを消化するために韓国を出国しました。

それぞれに向かう先は異なっていて、台湾出身のメンバーツウィは27日、仁川国際空港を通じて故郷台湾の台北に出発しました。日本出身のメンバーモモ、サナは、一緒に仁川国際空港を通じてハワイに出国しました。


また、他の日本出身のメンバーミナは同日、金浦国際空港を通じて日本の大阪に出発しました。

メンバーたちはそれぞれの場所で休暇を楽しむ予定です。




Posted in  on 5/28/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス