2019-06-25

IZ*ONE、NHK「うたコン」に生出演! 鉄板ソングでAKB48「ヘビーローテーション」を披露


6月25日午後7時57分から生放送された、NHK「うたコン~大熱唱!これぞ鉄板ソング」にIZ*ONEが出演、AKB48の「ヘビーローテーション」と、新曲「Buenos Aires」を披露しました。

番組初出演のIZ*ONEは、ステージで司会・谷原章介とのトークで自己紹介をした他、放送中は常にひな壇で姿を見せ、他の出演者たちの舞台に視線を送りました。

また、出演者全員で「襟裳岬」を歌う森進一の脇に立った他、イ・チェヨンとクォン・ウンビは相川七瀬と共演。代表曲「夢見る少女じゃいられない」をダンス付きで歌うなど活躍を見せました。





グループとして最初に歌った「ヘビーローテーション」は、チャン・ウォニョンが生放送時間の年齢制限のため不参加でしたが、事前収録の「Buenos Aires」では通常通りにパフォーマンスを見せました。
























人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス