[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-06-25

HONEYPOPCORN、新メンバーが顔出しで初めて「Bibidi Babidi Boo」を披露! 大盛況のクラブイベント3Daysのビハインド映像を公開


HONEYPOPCORNが5人の新体制で初めてのステージ映像を公開しました。

24日、三上悠亜の公式YouTubeチャンネルには、「HONEYPOPCORN、5人体制顔出し初のイベントに密着!」と題した約15分の動画がアップされました。

この映像では、新メンバー3人が仮面を外したあと、初めて出演した東京・広島・大阪でのクラブイベント公演の模様が紹介されています。

グループでのステージ本番はもちろん、三上悠亜のソロ舞台、リハーサルの様子、また移動の新幹線や控室でくつろぐ姿まで、メンバーたちの素顔を垣間見ることができる内容になっています。

時間は短いとは言え、5人新体制で初めて見せたデビュー曲「Bibidi Babidi Boo」のステージは特に貴重です。








三上悠亜はソロでBLACKPINK ジェニー「SOLO」、TWICE「FANCY」、ITZY「DALLA DALLA」などのカバーダンスを披露。また、グループでは「Bibidi Babidi Boo」の他、5人体制で7月リリース予定の新曲などをパフォーマンスしました。






すでにHONEYPOPCORN公式Twitterでも映像が紹介されていますが、2日目の広島公演は土曜日の夜だったためか特にファンの反応が熱く、深夜25時とは思えない盛況ぶりを見せています。観客の鳴りやまない「アンコール!」の声援に応え、HONEYPOPCORNは再び舞台に上がらなければなりませんでした。





3Days最後の大阪も、広島同様ファンの反応は熱く、新生HONEYPOPCORNが予想を超えた反響を呼んでいることを感じさせました。







密着動画の最後で、少し笑ってしまったシーンがありました。3日間のクラブイベント出演を終え、メンバーたちが感想とあいさつを伝える場面で、東京・広島・大阪に続いて、「次はどこに行きたい?」という話になりました。



するとメンバーたちは、沖縄・北海道・神奈川・愛知など、自身の出身地の意味も含めて思いおもいの場所をあげました。





そして最後に、MOKOが答えたのは…


「はい、カットです」


動画では他にも、メンバーがライブ開催地の夜の街を歩く姿や、控室で目薬をさす様子などが収録され、他では見られないビハインド映像集になっています。





≪HONEYPOPCORNのライブイベント予定≫

HONEY POPCORN LIVE
2019/7/14(日)
22:00 開演 ( 22:00 開場 )
場所:石川県金沢市club DOUBLE
[出演]ハニーポップコーン
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1926756&rlsCd=001





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス