2019-11-22

Rocket Punch、デビュー100日記念の創作カバーダンス映像を公開…2チームに分かれMaroon5「Lucky Skrike」とLittle Mix「Woman Like Me」を華麗にパフォーマンス


Rocket Punchが魅力的な洋楽の創作ダンスを披露しました。

デビューから100日の記念日を迎えたRocket Punchは、6人が「ロケットチーム」と「パンチチーム」の2チームに分かれて、それぞれで創作したダンスの映像を公開しました。

高橋朱里のチームは、Maroon5の「Lucky Skrike」、リーダーのヨンヒのチームは、Little Mix「Woman Like Me」で熱の入ったパフォーマンスを見せました。


今回のダンスはカバーではなく「創作」であることがポイント。メンバーたちはモニターで自分たちのパフォーマンスをチェックしながら、緊張感を持って撮影に臨みました。


また、同日に公開されたRocket Punchのリアリティ映像「Punch Time」では、撮影のビハインドのほか、グループのデビュー100日をケーキで祝う様子も紹介されました。


今年デビューしたガールズグループの中では、トップクラスの成功を収めたとされるRocket Punchが、次のカムバックではどのような姿を見せてくれるのか、早くもファンの期待を集めています。


ロケットチームㅣ Little Mix - Woman Like Me Dance Cover


パンチチームㅣ Maroon5 - Lucky Skrike Dance Cover


ロケットパンチがデビュー100日を記念する方法 [Punch Time] EP 09






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス