2020-01-24

もうひとつの中国版プデュ「创造营2020」参加がうわさの元SM Rookies イーヤン、突出したビジュアルで早くも注目の存在に


2020年上半期、「青春有你2」と共に制作が進行中のもうひとつの中国版プデュ「创造营2020」で、そのビジュアルと知名度から早くも注目される参加者(推定)がいます。

元SM Rookiesで現在は中国でTAOの事務所に所属し、ガールズグループ「LEGAL HIGH」のメンバーとして活動するシュ・イーヤン(徐艺洋)です。

イーヤンは2018年までSMエンターテインメントの練習生として韓国に滞在し、SMの新たなガールズグループメンバー候補として期待されていました。

「创造营2020」の最初のシーズンである「創造101」が2018年上半期に制作された時にも、オーディションへの出演がうわさされましたが、結局それはありませんでした。




(拡散された「创造营2020」参加者リストの一部)

しかし、すでに何度か拡散された参加者リストや、その他の伝えられる情報から、イーヤンの「创造营2020」参加は、ほぼ確定事項と見られています。

「青春有你2」では練習生たちのビジュアルが大きな話題になっていますが、同じ中国のプログラムである「创造营2020」も、練習生たちのビジュアルは負けていません。

中でも特に目を引くのがイーヤンです。











イーヤンのビジュアルは、クリスタル、ツウィ、ヨヌなどにも例えられ、目下のところ「创造营2020」のビジュアルエース的存在です。





「创造营2020」参加者では他に、SNH48 ジェニー(孫珍妮)のビジュアルも注目されています。2月の前半には撮影が始まると言われるので、その頃には「青春有你2」と同様、参加練習生たちのビジュアルが話題になっているかもしれません。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス