2020-01-11

IZ*ONE イ・チェヨン、誕生日を迎えファンたちの応援メッセージの地下鉄広告が一斉にオープン! 公式ツイッターも再始動で二重の喜びに


11日、誕生日を迎えたイ・チェヨンを祝して、ソウル江南区江南駅SMボードでお祝い映像が上映中です。

アイドル週間ランキングサイト「FAN N STAR」は、IZ*ONEイ・チェヨンの応援映像を公開しました。「FAN N STAR」は去る9日、イ・チェヨンイベントをオープンし、電光掲示板広告を達成しました。

6日から12日まで、ソウル江南区江南駅SMボードで広告が出てくる予定です。



イ・チェヨンのサポートが成功し、「FAN N STAR」には、ファンの応援メッセージが殺到しました。ファンはコメントで、「いつも応援するよ」「誕生日おめでとう。花道だけ歩こう」と伝えました。

https://entertain.v.daum.net/v/20200111000030018






またこれに止まらず、現在、イ・チェヨンの誕生日を祝した地下鉄広告が、他にも多数掲示されています。

11日午前0時には約2か月ぶりにIZ*ONEの公式ツイッターが更新され、イ・チェヨンの誕生日を祝うイメージが公開されました。

久しぶりの公式の動きに、ファンはチェヨンの誕生日と二重の喜びを享受しています。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス