[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-01-17

IZ*ONE、映画「アイズ・オン・ミー:ザ・ムービー」ショートバージョンが公開評価審議中?「公開の計画は全くない」…カムバックは準備中


まずは以下のtopstarnewsの記事をお読みください(1/16付)

【パクソヨン記者]
IZ*ONEの映画審議は事実ではないことが分かった。

16日オンラインコミュニティを中心にガールグループIZ*ONEの映画「アイズ・オン・ミー:ザ・ムービー」ショートバージョンが現在、公開評価審議中という資料が広がった。しかし、これは、登録エラーであることが伝えられた。

IZ*ONE映画関係者は本日トップスターニュースに「登録エラーに直接削除措置された。映画公開の計画は全くない」と述べた。他の映画審議登録の過程で混乱があった伝言だ。

これにより、ファンの期待は残念ながらかなえられなくなった。

先にファンたちは、審議スクリーンショットがコミュニティに広がると「映画公開前にカムバックかな」「とにかく何にせよ、メンバーを映画で再度見ることができてとても幸せ」「ああ、ついにムービー怖い」「嬉しいニュースである」「ショートバージョンであっても、ロングバージョンであっても、希望信号だね」「来る来る、アイズウォン来る」などの反応を見せた。

また、ショートバージョンに変更された理由として、プロデュース関連資料を切った編集などを類推した。

現在、IZ*ONEは活動再開を正式に発表した後、カムバックを準備している。

http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=721344


上記の記事は、「IZ*ONEの映画の公開評価審議中の話は間違いで、映画公開の計画は全くない」という内容を伝えるものですが、大事なのは最後の一文です。

現在、IZ*ONEは活動再開を正式に発表した後、カムバックを準備している

「カムバックの準備」が、報道記事で明記されたのは初めてかもしれません。様々に情報は出ているものの、いずれも推測の域を出ないものが主だっただけに、こうして文字として記事になるのは心強いことです。

映画も現時点では公開の話がないというだけで、いずれ状況に進展があるかもしれません。ファンとしては、もう少しだけの辛抱といったところです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス