2020-01-17

Rocket Punch 高橋朱里、前髪を作った姿が目撃される、他のメンバーたちも髪色をチェンジ…いよいよカムバック間近?


Rocket Punchのカムバックが秒読み態勢に入りました。

16日、SNSでは韓国の街頭で撮影中の高橋朱里の写真が複数公開されました。

高橋朱里はおそらく、Rocket Punchのリアリティ番組「Punch Time」の撮影中と見られ、メンバーたちの写真が載ったパネルを前に何かのアンケートをとっているようです。

注目されるのが、高橋朱里が前髪をきれいにそろえていることです。最近の高橋朱里は特に前髪のないロングヘアのイメージだったため、その姿が新鮮に見えました。

そして、この髪型のチェンジこそが、カムバック間近のサインだとファンは見ています。






髪型(髪色)を変えたのは高橋朱里だけではありません。他のメンバーたちもそれぞれの場所で、これまでとはガラッとチェンジした髪を見せました。


鮮やかな金髪になったユンギョン


金髪から黒髪になったヨンヒ


前髪を作ったスヨン


ガールズグループは2月3日にGFRIEND、2月5日に今月の少女(LOONA)がカムバックを発表しています。Rocket Punchもその前後のカムバックの可能性があります。1月はまだ小康状態ですが、2月には一気に華やかになりそうです。




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス