2020-02-10

中国版プデュ「青春有你2」、練習生たちの新作プロフィールを公開…新型肺炎で止まっていた時間が再び動き始める


中国の止まっていた時間が少しずつ動き始めようとしています。

中国版プデュのオーディション番組「青春有你2」は10日、公式ツイッターを介して練習生たちの新しいプロフィール写真を公開しました。

以前に公開された写真では、練習生たちが制服に身を包んだ清楚な姿が披露されましたが、今回はそれぞれがカジュアルなスタイルで活動的な姿を見せています。









「青春有你2」は1月1日から順調に撮影を続けていた最中、突然の新型ウイルス流行によりぱったりと新たな情報が途絶えていました。この間、メンターのBLACKPINKリサが撮影の延期を余儀なくされるなど、ファンにとっては寂しい状態が続いていました。

中国は今日、2月10日から企業活動を再開しました。業務の本格化にはまだ時間を要するはずですが、それでも正常化に向けて一歩ずつ歩み始めています。





「青春有你2」はファンを集めての現場評価はしばらく不可能とみられますが、その他のトレーニング等は気を付ければ行えるはずです。新型ウイルスが収束しない場合は、ファンなしでの舞台評価もやむを得ないかもしれません。

尚、メインメンターの蔡徐坤は2月中旬には撮影に復帰するとの話もあります。「青春有你2」も本格的な撮影再開に向け、少しずつ動き出しているようです。


































人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス