2020-02-10

IZ*ONE、カムバックが近づく中、ショーケース開催や音楽番組出演などは未だ決まらず…活動はどうなる?


カムバックが2月17日に迫ったIZ*ONEの活動について少し気がかりなことがあります。

それは現在のところ、ショーケースや音楽番組、またファンサイン会やV LIVEなど、今のメンバーとしての新たな活動が見れる場がまだ発表されていないことです。

通常、カムバックの一週間前ともなれば、こうした活動の日程は明らかになっているものですが、例えば17日に放送されるカムバックショーは、昨年11月のカムバックのために、すでに撮影されたものと考えられています。

カムバックが発表されてからここまでに公開されてきたティーザーイメージなども、その時に撮影されたものと見られ、今のメンバーの姿は公開されていません。

また、ショーケースの計画はまだないことも確認されました。新型コロナウイルスの影響も考えられますが、韓国の歌謡界ではファン対象のショーケースを除いて、メディア向けのショーケースは、ほとんど変動せずに行われています(ファンサイン会は新型ウイルス対策として、他グループも開催していません)。

音楽番組への出演についても未知数で、ある地上波音楽放送関係者は、「会社全体の出演制限は全くない」と説明しました。また、他の音楽放送関係者は、出演するかどうかは、議論しているとだけ述べました。

ファンとしては、短いV LIVE配信のみでもいいから、メンバーの姿が見たいという気持ちが強いようです。

(ただ、あれだけのできごとがあったのですから、もしかしたらナイーブになっているメンバーがいても不思議ではありません。その場合は決して無理はしないでほしいです)

参考:https://news.nate.com/view/20200209n02633




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス