[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-10

MYSTIC STORY練習生 ムンスア&福富つき、インスタグラムで仲良しな2ショットを複数公開…ここはやっぱり撮影スタジオ?


MYSTIC STORYの練習生ムンスアと福富つきが仲睦まじい2ショットを公開しました。

福富つきは最近、自身のインスタグラムでMYSTIC STORYの練習生仲間であるムンスアとの2ショットをいくつか公開しました。

2人はどの写真でも体を接近させ笑い合うなど、楽しそうな様子を見せています。お互いに昨年の10月頃に、初めて事務所社屋のライブ公演「リッスンステージ」に登場した新人同士で、同期なこともあり打ち解けているようです。







最後の写真の衣装は先日、2人がTikTokで一緒にダンス動画を公開した時のものです。



(最後の動画ではムンスアが日本語であいさつしています)


そして、福富つきはツイッターでも、同じ場所で撮ったと見られる写真を公開しました。



やはりこれはどこかの撮影スタジオのようです。韓国のファンはデビュー用のプロフィール写真の撮影と予想していました。本当にそんな気配です。

そして、オンラインコミュニティには、少し興味深いコメントがありました。

それによると、MYSTIC練習生のイスミンと一緒に演劇を見に行った先生が、SNSで「ハードな練習時間をよく耐えて、すぐに夢が実現しますね」と綴っていたそうです。イスミンはMYSTIC練習生の中でも、トレーニング期間が特に長い苦労人で知られ、様々なオーディション番組にも出ながら、その都度チャンスを逸してきました。SNSの言葉には、それを見て来たトレーナーの先生の思いが込められています。

また、先生の言葉からは、イスミンのデビューがすぐそこに近づいているのが感じられます。イスミンは昨年の「リッスンステージ」で、ソロではなくグループで準備していると沿道のファンに明かしたことがありました。


イスミンは長年の練習生生活でボーカルの技術を積み上げて来た努力型で、もしMYSTICの新しいガールズグループに入るなら、メインボーカル候補とみられています。MYSTICでは他にキムハラムも優れたボーカル力を持っており、この2人がボーカルラインの軸になるだろうと考えられています。


【LISTEN STAGE】191230 - 練習生(イスミン)


【LISTEN STAGE】200113 - 練習生(キムハラム)


それから、シユンが日本のファンに応援を要請しています。どうしても1位が取りたいと言っています。



皆様!JCサバイバル沢山の方がアンケートを書いて下さり、本当にありがとうございました🥺 そして応援して、私の為に多くの方へ広めてくださったりと、ユニシティの皆さん有難うございました泣泣 皆さん!私本当に一位が取りたいです! 2月12日まで編集部へアンケートを送って頂きたいです! 最後まで宜しくお願いします!🙇‍♀️❤️ . . 여러분 ! Jc서바이벌 ! 많은 분들이 앙케이트 해주셔서 감사드립니다🥺 또 응원도 해주시고 저를 위해서 많은 분들에게 홍보도 해주시는 유니시티 여러분 정말 고맙습니다 ㅠㅠ 2/12일까지 편집부에게 앙케이트를 보내주시면 jc서바이벌에 집계가 된다고 합니다 !!! 마지막까지 잘 부탁드리겠습니다!!🙇🏻‍♀️❤ . . いつも愛します😘💋❤ . . 항상 사랑합니당😘💋❤ . . #シユン #김시윤 #siyoon #popteen #05 #Mysticstory
김시윤・シユン🇰🇷(@see_uniuni)がシェアした投稿 -





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス