[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-20

IZ*ONE、ついに完全体で報道陣の前に登場! 今夜放送の「M COUNTDOWN」カムバックステージで新曲「FIESTA」とアルバム収録曲を音楽番組初披露


IZ*ONEが騒動後、完全体として初めて公の場に姿を見せました。

20日午後、ソウル麻浦区上岩洞CJ ENMセンターで開かれたMnet「M COUNTDOWN」のリハーサルにIZ*ONEが参加、フォトタイムに出席しました。

長かった活動休止期間を経た後、カムバックに伴い様々な形で近況を伝えたIZ*ONEでしたが、こうして報道陣を前に公に姿を見せるのはこれが初めてです。


(IZ*ONEは42:50からフォトタイムに登場)

IZ*ONEは今日の午後6時から放送されるMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」でカムバックステージを飾ります。そしてこのステージを皮切りに、その後に続く本格的な音楽番組活動に乗り出します。

「M COUNTDOWN」でIZ*ONEはタイトル曲「FIESTA」の舞台で、音楽番組初公開の眩しいほど華麗で美しいパフォーマンスを繰り広げる予定です。またタイトル曲のほか、アルバム「BLOOM*IZ」に収録された、様々な新曲舞台も一緒に披露することが伝えられ、期待感を高めています。



今回のアルバムは、発売1日目に約18万4000枚の販売高を上げ、たった一日で、歴代のガールズグループのアルバム初動1位の記録を更新しました。20日現在、初動売上は約30万枚に達しており、今後も更新される見込みの初動記録に多くの視線が集まっています。

今日の「M COUNTDOWN」には、Rocket Punch、Cherry Bullet、EVERGLOWなどの出演も予定されています。「PRODUCE48」出演者たちの再会が見られるのかも、注目ポイントのひとつです。























人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス