[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-20

IZ*ONEの2つのタイトル曲「FIESTA」と「Violeta」を作曲したVOSチェ・ヒョンジュンがカムバックにエール「次のアルバムも考えなければならない」(追記)


IZ*ONEのタイトル曲「FIESTA」「Violeta」を作曲したVOSのチェ・ヒョンジュンが、カムバックをしたIZ*ONEを応援しました。

20日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」には、ゲストにVOS(チェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロク、パク・ジホン)が出演しました。メンバーのチェ・ヒョンジュンは、今回のIZ*ONEの新曲「FIESTA」の作曲を担当しています。

DJのキム・シニョンは「IZ*ONEの『FIESTA』が大騷ぎが出た」と話しを切り出しました。そして「VOS(9日に新曲発売)とIZ*ONEが同時に1位候補に上がった場合、誰を応援するか」と問うと、チェ・ヒョンジュンは「IZ*ONEを応援する。次のアルバムも考えなければならないので」と微笑みました。


またチェ・ヒョンジュンは、IZ*ONEの歌の著作権収入がかなり良いと直接明らかにしました。彼は「IZ*ONEの『Violeta』『FIESTA』を作曲した。2つの曲すべてが人気が高いおかげである」とあいさつしました。


https://entertain.naver.com/ranking/read?oid=112&aid=0003270038

(追記)
21日、チェ・ヒョンジュンは自身のインスタグラムで、IZ*ONE「FIESTA」のMelonチャート1位を祝福しました。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス